L'anbiance ランビアンス

早いもので、もう6月、梅雨入りでございます。
本日は5月の上級クラスのレッスンをご紹介いたします♪

過去メニューの中でも、人気を誇るL'anbiance ランビアンスが
グレードアップして戻って参りました♪

f0121752_22531327.jpg

6種類の赤い実を
ふんだんに使った
アントルメ



お陰様で、今回も大好評でございました。 殿堂入りですな。。。
f0121752_22554578.jpg


フランボワーズ
ミュール
ミルティーユ
グロゼイユ
グリオット


この6種類の赤い実を、バーミックスでピューレにして、
アントルメの中に忍ばせるのです。
はぁ、なんて贅沢なアントルメなのでしょう。。。

仕上げにも、赤い実をセンス良く、並べて頂きます。
f0121752_22584040.jpg



カットすると、白いバヴァロアのなかは、ローズ&ルージュ
f0121752_2326261.jpg

フランスの色粉で
色づけしたローズ生地

研究に研究を重ねた
6種類の赤い実のディスク



さてさて、生徒様作品をいくつか、ご紹介させていただきますね!

f0121752_2258786.jpg

今月のTres Bien!!!



f0121752_22582194.jpg



f0121752_22583098.jpg



こちらは、T様より届きました、復習作品
f0121752_23121349.jpg

復習2度目に
大成功だそうです!
Tres Bien!!!



ご受講されたみなさまも、是非復習してみてくださいね。
未受講の生徒様、ベリーの美味しい季節に、また開催したいと思っております♪
お楽しみに・・・

マダムエミコのお菓子教室はこちら
アトリエデュプレックス
[PR]
by atelier_dupleixx | 2010-06-15 23:14 | お菓子・上級クラス
<< Kouglof sale au... 生徒様の復習作品 >>